Breakthrough~まあさるブログ運営コミュニティのみんなで人生豊かになるプロジェクト~

ビジネス・起業・副業

 

はじめに 

いつもお世話になっております!まあさるです。 

皆さんの精力的な執筆活動に背中を押され発達から3ヶ月が経ちました。 

ようやくトータル100記事ができあがりブログとしてはこれからではありますが、ブログのみの広告収益としては現在4桁達成しており、右肩上がりで満足のいく結果になっております。 

これも皆さんのお陰でございます。ありがとうございます。 

動画コンテンツを見ていただいた方はご存知かも知れませんが、当ブログで21記事目の記事作成から、ご自身で作成(過去作含む)した記事にあっては、各々の財布に紐付けてマネタイズして頂けます! 

とはいえ、20記事書くことは、一般的にはそこそこハードルが高いです。 

ブログを始めた人の半分以上が20記事を書く前に辞めてしまいます。 

自分の作った記事でマネタイズするのはめちゃくちゃ楽しいのに…辞めるのはもったいない! 

お金儲け目的での記事作成ではありませんが、やはり皆さんにも生活があり、当ブログでの執筆では稼げない以上、他の案件で工面しているのが現状だと思います。 

そこで私が皆さんに報酬UP!!ということは現段階では不可能なので…皆さんにサクッと稼げる&人生を豊かにするコンテンツをご用意しました。 

どれも、実際に私がやってみて、又は購入したものばかりで実績はありますので安心してください。 

元手無しで始められるものから、初期費用がかかるものとありますが、自己投資だと思って続けていますし、どれも本当におすすめするものばかりですのでご覧になってください。 

※本当にやりたい!興味あると思った方だけ個人チャットください。無理におすすめするものではありませんので…※ 

改めて自己紹介!? 

どうもマンションオーナーになりました、まあさるです。 

本名は公務員の身分があるのでまだ伏せておきますね。 

令和3年の3月で10年勤めた公務員を退職予定です。35年ローンも組みましたし、二児の父でもあるので頑張らないといけないなあと感じています。 

え?矛盾だらけって?そうですよね。 

普通の人なら35年ローン組んで二人の子と奥さんいたら仕事辞めずに馬車馬のように働きますよね? 

だから普通で終わるんです。 

私は考えました。 

自分が住む家のために35年ローン組んで自分で返す、そして完済したあとに残るのは、土地の価値だけ… 

しかもその間会社に縛られる、つまり社会に縛られるんですね。 

それが楽しくて仕方がない仕事なら幸せでしょう。 

しかしそうじゃない人が世の中どれだけ多いことか… 

私はもっと自分が好きなことに有限である時間を使いたい!そう思い脱サラを決意しました。 

来年から公務員じゃなくなるんだ。そう思うと何かが引っ掛かりました… 

ローン組めなくなるやん!! 

そうなんです。公務員って社会的信用(与信)がトップレベルなのでローンが簡単に降りるのです。 

この身分を活かさない手はないと思い、情報収集に明け暮れました。 

そうしてマンションのオーナーとして不動産投資をすることに至ったのでした。 

ほら、私って人に何かをやってもらうの好きでしょ?記事書いてもらったり。(笑) 

だからローンも誰かに返してもらえばいいやん!!って思ったんですよ。 

私が購入した商品(不動産投資)は、よく誤解されるのですが、地価が上がるのを見越して物件を購入し、地価が上がったら売却して差益、いわゆるキャピタルゲインを得ることで儲けるものではありません。 

この手法はある程度の元金が必要になってきますので、凡人には向きません。 

では、どういう商品かというと、まず35年フルローンで融資を受けて都市部の鉄筋コンクリートのワンルームマンションの1部屋を購入します。(私は違う都市で2戸買いました) 

そのマンションを人に貸します。そしたら、住人が家賃を支払いますよね? 

その家賃収入をローン返済に充てるんです。 

あら不思議!私からはローン返済していないのに何千万のマンションを所有しているのです。 

この凄さがわかります?条件にもよりますが、ほとんどを人に返してもらっておきながら、完済後には、家賃収入と建物の価値が残るんです。 

そのまま家賃収入を得てもよし、売ってその利益で別の投資をするもよしですね。 

私の収支フローはこんな感じです。 

+45円ですね。 (初期費用や固定資産税等はかかります※なので初年はかなり節税できます。)

なので短期的に利益を得るものではなく、長期保有によって恩恵を得られる投資になります。

ちなみに私は名古屋に1戸購入していますが、名古屋といえば2027年にリニアモーターカーの開通ということで注目されています。

それを見越しての購入ですので、売却益が返済額を上回った良いタイミングでの売却も視野に入れています。

もちろん、家賃が上がる可能性もあるのでどちらでもOKですね。楽しみです♪

ほかにも不動産投資をすることで得られるメリットは、 

  • 個人年金になる 

⇒ローン完済後には家賃収入がそのまま権利収入として入ってくるので、そもそも受給できるのかわからない年金対策にもなります。 

  • 生命保険になる 

⇒ローン融資を受ける際に団体保険に加入します。 

万が一のことがあっても生命保険があるのでローンを残さず家族に物件と家賃収入を残せます。 

  • 何も管理しなくても権利収入が得られる 

⇒オーナー自身は管理はなにもしません。業者に任せっきりです。ローンも払いません。(笑) 

  • 物価変動に強い 

⇒不動産投資全般に言われていることですね。今の日本はどんどんお金を刷って借金してめちゃくちゃ物価が上がっています。 

そんなときに現金で資産を保有していると、相対的に現金の価値が下がっていきます。 

しかし不動産はその影響を受けにくいので、安全に資産を残すことができます。 

  • 節税ができる 

⇒不動産を持つことでその業務にあたって使用される経費(会食、交通費などなど)を計上できるようになります。 

つまり、サラリーマンでありながら個人事業主のような経費勘定ができるのです!「これ経費で落ちるから♪」なんてね。 

また、不動産投資のデメリットとしては 

  • 地震リスク 

⇒新耐震基準でたてられた物件については東日本大震災でも倒壊しない。(木造除く) 

  • 火災リスク 

⇒火災保険に自動的に加入するので安心です。 

  • 空室リスク 

⇒人が入りそうなところを選ぶのが基本(商業施設が周辺に多数あることや駅近など)です。 

しかし私が購入した業者なら家賃保証サービスに加入していれば、家賃の90%が保証されます。 

ほかの業者の商品も見ましたが90%は最大でここだけでした。 

  • 家賃滞納リスク 

⇒家賃保証サービスに加入していれば業者が建て替えてくれる。 

もうおんぶにだっこ状態ですね。 

  • 金利変動リスク 

⇒今は不景気で超低金利です。 

また、変動は5年に一度だけで大幅な増加はあり得ません。 

ただ、今後景気回復の可能性もないこともないので繰り上げ返済を奨励します。 

  • 修繕リスク 

⇒引っ越しの原状回復、エアコン修理、水回りリフォームなどなど、オーナーのキャッシュシミュレーションを狂わす原因になるものの負担全てが0円(業界唯一)…圧巻の一言です。 

もうこの商品に限ってはほぼリスクなしです。 

老後の資産を残したい人にはオススメです。 

そして、私が何よりもメリットと感じていることは、将来のために家族を守る資産と保険を効かしながら、住む場所や所属に縛られずに生きていく選択がとれるようになったということです。 

はい!まずは、不動産投資の案内でした。 

スキルなし・費用なし・ノーリスクの紹介業 

今回私が一番ご紹介したいのがこの商品です。 

皆さんは、先程の私が買った不動産投資案件を周りの投資や不動産投資がしたい・興味がある人や、生命保険に悩んでいるなんて人に紹介してあげて、その人が成約すれば皆さんは報酬を得られます。 

凄くありませんか? 

ただ紹介するだけなので、スキルなし、費用なし、リスクなしなんです。 

いつもお世話になっている皆さんには30万円 50万円に設定します!! 

うぉぉぉぉぉーーーー!!

でも皆さんは今、相当疑っていますよね? 

「何でそんなにもらえるの?怪しい。」って… 

説明しますと、この不動産投資の利益って何処に一番乗っているかというと、物件に乗っているんですね。 

1件売ると数百万の利益だそうです。なので業者さんもどんどん紹介して欲しいのです。

紹介してもらうには本当に良い商品でなければいけませんので、めちゃくちゃ良いです。 

もちろん、私経由での紹介になるので、私も分け前を頂きます。 

商品購入者にしか契約できない案件ですので当然ということはご理解頂けると思います。(リスクを取る者と取らざる者の差) 

しかしこの案件、少し注意が必要で、紹介してもらう人は当然ながら融資を受けられる人であることが条件です。ですので、 

  • 会社員か公務員で3年以上勤続されている方 
  • 消費者金融などで借金していない方 

が最低条件ですので、ご注意ください。  

一人成約するだけで下手な会社の一月分の給料は越えますよ。 

これ控えめに言ってもヤバイでしょ? 

やってみたい方は私まで連絡ください。

サクッとシリーズ 

では箸休めとしてサクッと稼げるものをご紹介します。 

私も実践したのでオススメです。 

自己アフィリエイト 

これは副業をリサーチしたことがあるひとなら誰でも知っているド定番中のド定番ですよね。 

A8ネットが案件も多く一番稼ぎやすいですね。私はこれで10万円程稼がせて貰いました。 

一応知らない人のために説明すると、セルフバックという仕組みで何かしらの商品を購入する、つまり自分を紹介することで広告主から紹介料を得るというのが内容で、おすすめは、クレジットカード作成や、fx案件、無料相談案件ですね。 

無料でできるものだけやってりゃいいので本当にリスクなしでサクッと稼げます。 

とりあえずやってみ。 

↑こちら私の案件ではないので連絡は不要です。

初回特価品購入代行 

よくネットショップで初回購入限定価格!と謳って激安の商品があると思うんですけども、それをたくさん欲しい人の代わりに買ってあげるというお仕事です。 

ネットで20品くらい初回購入特価品を購入して届いた商品をまとめて指定の住所に送るだけです。 

支払いは後払いで支払伝票を商品と同封すればOKです。 

注意することは、ほとんどが定期購入の商品なので、着いて三日後くらいに解約の手続きが必要です。 

トータルたった1~2時間の作業で報酬1万円です。後払いなんで建て替える必要もないし送料1000円補填付き。 

コツは、注文・納品の管理をリスト化して徹底することと、お断りの電話の際はコールセンターの人に馬鹿正直に「合わなかった」とか答えないでください。 

使ってないからボロがでて不審がられます。 

「結構です。」と伝えればそれ以上何も聞かれません。笑 

また、サポートも充実しており、質問したらすぐに対応策を教えてくれたり、入金も発送の4日後くらいにはされていました。 

また、商品も更新されるので何回もできます。

さいごに 

長文おつかれさまでした。 

短くしたかったんですが無理でした。こちらも随時更新されていきます。単純に案件が増えていきますので皆さんのキャッシュポイントが増えていきます。

自己アフィリエイト以外は全て私が自己投資して取りに行った案件ですので、自信をもって紹介できるものです。(自己アフィリはもう有名ですよね) 

しかし、皆さんには無料でお届けします。

なぜか?

将来のビジネスパートナーとなれるように信頼関係を築いていくためです!

皆さんは当ブログコミュニティに参加されているので時間を自己投資しているかと思います。 

自己投資をするときの判断基準って皆さんはありますか? 

費用対効果とかですか?なるほど、それも正解でしょう。 

でもね、私は違うんですよ。 

「やるリスク」と「やらないリスク」 

を比較するんですね。 

例えば私を例で言うと…やれば脱サラできるかも知れない数十万円する商材があるとします。 

やるリスクは、商材費の元取れずに脱サラもできない。 

やらないリスクは脱サラができない。 

普通の人なら後者の方が良いと思います。 

でも後者は絶対に脱サラはできないんですよね。 

リスクを取りにいかないから… 

失敗せずに成功しようとかローリスクハイリターンなどは考えない方がいいです。 

私は成功者たちに失敗の向こう側に成功があることを学んだので敢えてリスクを取りにいきますよ!! 

何かの分野で成功するためには、それまでの価値観を大きく変えないといけません。 

今までの皆さんの価値観でものごとを選択してきましたね、その選択の連続体が今の皆さんです。私も含めて… 

どうです?今までと同じように選択して、変わらずして成功できそうですか?けっこうハードモードじゃないですか? 

そうなんです!価値観をどんどん変えていかないといけないんですよ。 

とにかく行動して今までの価値観を壊していかないといけないんです!そう。 

Breakthrough(ブレイクスルー) 

ですね。このコミュニティに入ったからには、ブレイクスルーしていってどんどん自身を高めていってほしいと思っています。 

皆さんの行動を待っています。 

タイトルとURLをコピーしました